2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

カテゴリー

無料ブログはココログ

« お知らせ | トップページ | 第17回こころ住宅展示場ハロゥインパーティ のお知らせ »

2017年10月 3日 (火)

笑顔つなぐえひめ国体 トラック競技

第72回国民体育大会・第17回全国障害者スポーツ大会「笑顔つなぐえひめ国体」が

2017年9月30日(土曜)から今月末まで開催されています。

2014年に松山市の五志喜(ごしき)というお店を紹介した記事で県庁の前を通ったときに

「えひめ国体」があるんだなと思ったのですが、

0

もうあれから3年が経ったんですね。。。。

と言うことで、せっかく近くの県で開催されているので広島県代表の応援に行ってきました

1会場

松山中央公園多目的競技場にやって来ました。

初めての場所でちょっと迷いましたが、、、

こちらは自転車競技会場ということで

10月1日(日曜)は朝から「スプリント」や「ケイリン」などの予選が行われていました

2パンフレット

昼過ぎに到着したので、会場では「4kmチーム・パーシュート」という競技の真っ只中。

3トラック

4人1チームで、各県の代表が順番に4kmを走りタイムを競っていました

ちなみに、先日の「江田島みんなでサイクリング」でサイクリングスタッフの

先生をされていた方が広島県代表として出場されていたりします。

4広島代表

こちらが広島県。

5よーい

よーい

6どん

スタート

各県ともに走りも声援がすごかったです

会場内にはレストラン・フードコートもあったので、そちらもしっかり堪能

中華そば

カレーうどんと散々悩んだうえでの最終的に「中華そば」

ケイリン

その後、「女子ケイリン」の応援もして会場をあとにしました。

初めて国体の応援に行きましたが、盛り上がっていましたよ


以上、総務すみでした(*´ω`*)ノ










大之木ダイモのホームページもよろしくお願い致します。
大之木ダイモホームページを開く

大之木ダイモfacebookを開く

リフォーム部のページはこちらから↓↓↓
reformtab
リフォームスタッフのブログもあります♪

広島ブログ

« お知らせ | トップページ | 第17回こころ住宅展示場ハロゥインパーティ のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お知らせ | トップページ | 第17回こころ住宅展示場ハロゥインパーティ のお知らせ »